ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/05/14〜2019/06/03

これからの株価だけどさ6月1日に、アメリカシカゴの学会発表で臨床試験の良好さと安全性確認されて、日本で創薬申請認められて、海外メガファーマとの提携が好条件で決まれば問題なく上がるよね。高PER云々って市場関係者及び金融機関及びストラテジストやアナリストより当てつけされても上がるよね。一番の企業経営指標の利益が大幅増加してPERが大幅低下すれば売らないって言ったって、買わせてって、手のひらを返したように、恥も外聞も無く要望してくるのが前述の方々だからね。そこまでの道は、過去歩んで来た苦労を思えばタカラバイオにとっても、株主にとっても、平たんでどうってことないと思うんだけどね。明日からも、辛抱強く花咲く時までじっくり買って相場を眺めたモン勝ちじゃねえかな。