掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
205(最新)
昔ながらの考えで若手の意見を聞かない会社。ガラスに関しては自社でガラスを作らず、OEMが多い。衰退するかAGCと合併して終わりかな
-
204
人材不足と高齢者ばっかりの会社
-
203
他の半導体関連銘柄上がってるのにここは全然だね
認知されてないのかな? -
202
こんな会社の株価持ちたくない。
-
201
後場つよ
-
200
SUi*****
買いたい
5月29日 10:11
買ってすぐ上がってて嬉しいけど何故上がったのかよくわからない
なんか材料あったのかな・・・? -
199
SUi*****
買いたい
5月27日 11:41
スクリーニングしてる中で辿り着きましたが、調べれば調べるほど、とても面白い銘柄だと感じます
応援していきたいです -
198
やっと上向きになってきましたね。
決算跨ぎは、ギャンブルでした。 -
197
配当下限は中計で元々出てますよ。
-
196
a1d*****
様子見
5月14日 18:03
配当維持は素直に良かった
売上も利益も現状維持で伸びがないのが、頭痛いところだな
この状況を一刻も早く打破する策を打ち。改善効果を出せ!(小株主の声) -
195
これは戻すな。
状況見たら下げすぎ -
194
改善もあるし配当も維持なので下げすぎと思いますが⤵️
-
193
あちゃ~
-
192
下げすぎでは
-
191
決算やられましたねー
含み益ぶっ飛びました -
ガラ来たのに
誰もいないの?
うわー とか
キョエー〜 とか
オワタ
とか
寂しいな〜 -
189
高配当割安で魅力的な銘柄と思いますが、人気無い感じですかね?
-
185
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
184
セントラル硝子<4044.T>が後場急騰。同社は10日13時、26.3期通期の連結営業利益予想を従来の70.0億円から81.0億円(前期比23.8%減)に上方修正すると発表した。
為替が円安基調で推移している影響に加え、電子材料でAI向け半導体需要の増加を背景とした特殊ガス製品の販売が増加基調であること、自動車用ガラスやガラス繊維の自動車向け製品の販売が堅調に推移していることが寄与する。
26.3期3Q累計(4-12月)の連結営業利益は63.3億円(前年同期比24.9%減)だった
ガラス系の相場w -
183
期待できそう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mas*****
05b*****
jun*****
701*****
346*****
宇増理 差我利
tak*****
dhs*ip*r
株階段
ter*****
いちごブロンド