ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/03/21〜2019/04/03

>>973

以前ここに書いたことがあるのですが、2015年2月に1346円で1万株購入した者です。
その時にタカラバイオは2020年頃、2倍くらいになっていればいいなと思っておりました。

こういう考えで30年近く、いずれも長期投資で十指に満たない株の種類で300万円から増やして来ました。その間に家の頭金も捻出することが出来ました。

確かにタカラバイオは購入から2年以上低迷していましたが、予想より早く上がったので、目標をクリアしても、もう1年はホールドすることにしました。

こういうやり方は、低迷している時には損切りが出来ず、目標をクリアしても売らなかったのは売り時も判断出来ないダメ投資家で、迷惑な投稿者なのでしょうか。

おそらく「そうだ」ということでしょう。
それがなんだか自分を否定されたみたいで悲しい気持ちになりましたので、人を否定することはなるべくしないでいただければと思い、お願いをさせて下さい。