ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2018/08/02〜2018/09/11

899

tos***** 買いたい 2018年9月6日 19:02

>>896

> 馬鹿は死ななきゃ治らない
あせるなよ、一年以内にホルダーとどちらが死ななきゃ治らないかわかるよ
> 欲ボケは死んでも治らない(笑)
優良株式への投資は欲ボケでも何でもない、正当な経済行動である
> ここは何か良い薬でも出来たのですか?
良い薬が出てから買ったら間に合わないから今買ってんだ、ボケ!
株は安い時に買って高くなったら売る、常識だろ
> 何か発表有りましたか?
たくさん有りました、良く調べてから投稿しろよ
http://www.takara-bio.co.jp/
> 買い煽りに騙されましたね。(笑)
では高いレーテイングを出している多くの証券会社も騙してるってこと?
> 馬鹿ですね
しばらくしたらホルダーとどちらが馬鹿かわかるから...
7月5日の直近の安値2,180円から9月4日までの2か月足らずで2,826円まで
646円(30%)値上がりましたが、2日で2,712円まで114円(4%)下げたら、
鬼の首でも取ったかの様な言われ様はどうですかね
この株であるいは他の株でどれだけ損失を被ったかしれないが、人の幸せをそんなに妬んで楽しい?
友達もいないだろうから掲示板に投稿を繰り返すくらいしか楽しみはないんだろうけど...(笑)