ここから本文です

せこいな~  一緒だね。ユー...

株主優待制度の変更に関するお知らせ
当社は、平成 29 年 8 月 18 日開催の取締役会において、株主優待制度の変更に関して下記の通り
決議しましたのでお知らせします。

1.株主優待制度の目的
株主の皆様の日頃のご支援にお応えするとともに、当社の商品・サービスをより多くの方にご
理解いただく機会を提供することを目的とするものです。かつ当社株式を長期的に保有していた
だける魅力あるものとするために、保有期間に応じた優待を実施します。
2.変更後の株主優待制度の内容
(1) 対象株主様
毎年 9 月末現在の株主名簿に記載または記録された当社株式 1 単元(100 株)以上ご所有
の株主様に贈呈します。
(2) 優待内容
ご所有株式数が 100 株以上の株主様に、当社通信販売にて指定の当社商品をご購入の際
にご利用いただける割引クーポンを贈呈します。
なお、過去 1 年間継続して株主名簿に記録された株主様を 1 年以上保有いただいた株主
様とし、 1 年以上保有株主様と 1 年未満保有株主様と個別の優待を実施します。
ご保有期間 優待内容
1 年未満 指定の当社商品をご購入の際にご利用可能な割引クーポン(1 枚)
1 年以上 指定の当社商品をご購入の際にご利用可能な割引クーポン(2 枚)
※指定の当社商品については割引クーポンに記載します。
(3) 贈呈時期
第 13 期株主総会の招集通知とともに発送予定です。
3.今後の株主優待について
次回以降の株主優待については内容や時期が未定なため、詳細が決まりましたらお知らせします。
以上