ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士フイルムホールディングス(株)【4901】の掲示板 2021/03/26〜2021/04/03

1年以上も、アビガンを早期に使わないで、問題を解決できないのにもかかわらず、それを使わせようとしないで、第4波を迎えようとしている。
行動制限をあれだけして、経済をこれほど疲弊させ、民の悲鳴であふれているのにもかかわらず、まだ、同じ方法で、コロナに向かっている。

アビガンを早期に上手に使えば、コロナによる重症患者は、激減する。
コロナの問題点は、その重症化にあり、重症化を防ぐことさえできれば、コロナは恐ろしい疾患ではなくなる。
コロナが恐ろし疾患でなくなれば、経済にとっても、大きな問題はなくなり、医療機関のひっ迫という問題も解決できる。

問題は、アビガンの使い方だ。
出来るだけ早期に感染者を発見に、できるだけ早期にアビガンの投与を開始することだ。
それさえできれば、問題は、解決できるのだ。
それをしなければ、いつまでも、コロナから逃げ回る以外に方法がない。
こんな簡単なことがどうしてわからないのか。
あほなやつは、いつも、自分の方法に固執して、他のあらゆる方法を考えることをしない。
そういう人間は、数学の難しい問題を解くことは出来ない。
自分の考えうる方法があまりに少なく、他の方法を試してみることもない。
すべての方法を、あっという間に考えて、その中の最善と思われる方法から始めて、すべての方法を想像して、その中で、最善の方法を選択すること。
それが、数学の基本的な考え方だ。
あほは、それがどうしてもできない。
いつまでも同じ方法以外の方法に転換することができない。

今まで通りの方法で、1年以上かかって、まだ同じことを繰り返している。ワクチンができるまで待てば、何とかなるだろうと、神頼みをしている。
しかし、RNAウイルスは、すでに変異して、古いワクチンは、1年もしたら効かなくなる。だから、インフルエンザでは、毎年、ワクチンを変えて、打っているのだ。それが、RNAウイルスの特徴だ。RNAは、変化しやすいのだ。
いくら後から追いかけて行っても、姿を変えて、別のところから、また広がっていくのだ。
ところが、アビガンは、RNAがいくら変化しても、RNAウイルスである限り、すべてに効果を現すのだ。
だから、アビガンは、いくらインフルエンザが変異しても、それらに効果を示し、コロナも同様に、RNAウイルスである以上、アビガンに捕捉されるのだ。

これくらい簡単なことが理解できないような医者は、やめたほうがいい。
医者があほなことは、重大局面においては、犯罪に等しい。
無意識に、何人も殺しているのだから。