投稿一覧に戻る パラカ(株)【4809】の掲示板 2015/04/29〜2021/02/14 900 行け行け 2020年9月18日 13:41 >>899 近年まで横ばいだった値が、ここ数年で急激に下がっています。 2005年を100としておおむね70から80の値です。リーマン前後もかなり下がっています。 コロナで悪化しているという情報だけなら大した問題ではないかもしれませんが、もう少し大きな意味合いがあるのかもです。 一番いやなシナリオはこのインデックスが車室あたりの単価であった場合ですね。 その場合収益力に黄色信号です。 気になるのはプレゼン資料のほとんど最後に載っていたこと。 パラカの資料は重要な数値には注釈がちりばめられ非常に読みやすいものなので、なぜこれには注釈もつかないのか気になりますね。 そう思う4 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 901 pon***** 2020年9月19日 01:49 >>900 納得しました。時間軸を捉えてませんでした。勉強になりました。ありがとうございます。 返信数 1 そう思う0 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
行け行け 2020年9月18日 13:41
>>899
近年まで横ばいだった値が、ここ数年で急激に下がっています。
2005年を100としておおむね70から80の値です。リーマン前後もかなり下がっています。
コロナで悪化しているという情報だけなら大した問題ではないかもしれませんが、もう少し大きな意味合いがあるのかもです。
一番いやなシナリオはこのインデックスが車室あたりの単価であった場合ですね。
その場合収益力に黄色信号です。
気になるのはプレゼン資料のほとんど最後に載っていたこと。
パラカの資料は重要な数値には注釈がちりばめられ非常に読みやすいものなので、なぜこれには注釈もつかないのか気になりますね。