ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/08/19

「FPGA 速さ」で検索するとMicrosoft等のFPGAの取り組みやら既に開発されていていろいろ出てくる。

【FPGA 速さで検索すると以下のサイトが出てくる】
ttp://www.altima.jp/solutions/starter/micon_fpga.html
ttp://qiita.com/kazunori279/items/6f517648e8a408254a50
ttp://service.indexpro.co.jp/article/TechnoTrend/4

AOTは本当に絵に描いた餅のようなプレゼン資料作るのが上手いよな。

世界中で既にいろいろ開発されており競争は厳しい。
顔認証にしてもFPGAを活用する高度なソフトが必要だろ、
絵にかいた餅を実現するには、それぞれにソフトが必要だ。
アホ面トリオと駐輪場のソフト程度のNCDの社員に、画像処理とか高度なソフト開発ができるのか(・Д・)

今の時期なら既に試作品を公開し評価している頃じゃあないと秋には間に合わない。
結局絵に描いた餅のまま、秋を迎えるんだろうか?

結局膨大なソフトをこれから作らないと動かないんだろ、ハードだけじゃあ。

それを知ってか知らずか、泣きつかれたNCDの社っ長ぉさんは
FPGAは競合他社も多く競争は厳しいと。
利益は駐輪場システム程度だってさ、社長さんが(・Д・)