掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
783(最新)
下がる方向だったか〜
-
782
嫌な値動き。
来週あたりに大きく跳ねるか下げるかするだろうな。 -
781
利回り5%流石に買いましたよ!
-
780
増配は無かったけど、優待条件緩和で個人株主は少額から買いやすくなったね
-
779
累進配当の導入。
株主優待制度拡充。 -
778
コンセンサスを上回るので取り敢えずは一安心
-
776
酷いはこの下落笑😆
-
775
自社株買い…
してる? -
773
g19503204
強く売りたい
3月23日 13:16
覚えてくれていてありがと。
他の投稿も確認してくれてありがとう -
772
あ!11/14のド底で「下がるね(ニチャア)」してた人だ!相変わらずどの板でも下がってる時だけイキイキしてますね!
-
770
3000割れたか。
-
769
アクティビストはどこ行った?笑
-
768
配当(・∀・)イイネ!!
-
765
何で、急に下がり出す?
-
764
期待したいですね
-
763
MBOするかもな。
-
ついに3500だ!
-
3500が見えてきた
-
760
NCD<4783>は6日、同日開催の取締役会において、自己株式取得および自己株式の消却を決議したと発表した。
この自己株式取得は、更なる資本効率の向上と株主還元の充実を図り、機動的な資本政策の遂行を可能にするためとしている。取得対象株式は同社普通株式、取得し得る株式の総数は160,000株(上限)(発行済株式総数(自己株式を除く)に対する割合1.95%)。株式の取得価額の総額は5億円(上限)、取得期間は2026年2月9日~2026年4月30日、取得方法は東京証券取引所における市場買付。
消却する株式は同社普通株式、消却する株式の数は500,000株(消却前の発行済株式総数に対する割合5.68%)。消却予定日は2026年2月13日。
なお、今回取得した自己株式については、別途消却する予定。消却する自己株式の数等は、自己株式取得の完了後に公表するとしている。 -
投機じゃなかったね^_^
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ライゾ
HIRO
mas*****
まああわわ
kur*****
svc*****
eb3*****
アホー掲示板て爆笑だな