ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/25

ほり539円!!
ね!!   デイがいいと結っただろ?
もうこの辺までだろ。   人生アクラ目が肝心。  !
ホルダわなげろ    投げないと更なる涙目がまっちいる。

  • >>420

    > ほり539円!!
    > ね!!   デイがいいと結っただろ?
    > もうこの辺までだろ。   人生アクラ目が肝心。  !
    > ホルダわなげろ    投げないと更なる涙目がまっちいる。




    (株)SOL Holdings
    No.42472
    Re: > どらてつが気持ち悪
    2015/03/10 16:05
    >>No. 42467
    あかん、どらてつの住んでるとこ知ってるしどつきに行こうと思ってんねん。
    誰か止めてぇ。。



    (株)SOL Holdings
    No.42478
    Re: どらてつのうざさは凄まじいよ
    2015/03/10 16:10
    >>No. 42477
    どうやって始末したらいいんだろ?
    やっぱやるしかないか。


    ↑アセンションさん。どらさんやSOLへ殺害予告だして逃げ回っても何万回でも証拠を添付してあげますから、安心してください。逃げられませんよ。今度はーガーラを売り煽ってるのですね。