ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/06/24〜2021/10/27

この会社トップが株価800円程度の時にバブルだ対策を考える!って息巻いていた勘違いっぷりからも分かるように幹部連中に財務の知識がまるでないんですよ
小さい企業ならまだいいんですがこれからさらに成長していくにあたって優秀なCFOは必須です
ARR100億超えてるSaaSはここ以外みんな時価総額3000億超えました
投資家とうまくコミュニケート出来るCFOを雇ってその程度まで株価を上げて自社株を売り出せばそれだけで希薄化なしに400億近く調達できるんですよ
それを買収なり人材確保なり一気に投下して成長を加速できる
国を挙げてDXだクラウドだって言ってる今がほんとチャンスなんですけどね
とにかく一刻も早い優秀なCFOの登用を望みますちょうど副社長が辞めたんで副社長ポストでいいですよね