ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2020/11/02〜2020/12/04

明日11時に blakpink のイベント発表
どうせヨコヨコで見てるんなら
その前買った方がいいよ

blackpinkが来なくても大した失望売りないから 損しても知れてるし

来たら 一本デカイ陽線来るから
決算ギャンブルよりはいいよ

この頃 300円前後できっちり 反発してるから リスクとリターンからすると 勝負していいと思う

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】 明日11時に blakpink のイベント発表 どうせヨコヨコで見てるんなら その前買った方がいいよ  blackpinkが来なくても大した失望売りないから 損しても知れてるし   来たら 一本デカイ陽線来るから  決算ギャンブルよりはいいよ  この頃 300円前後できっちり 反発してるから リスクとリターンからすると 勝負していいと思う