ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/09/07〜2017/09/15

スレ過疎っていますよ〜
3500円を割りこむ株価が悪いのですよ あまり毛嫌いしないでね
機関が付けている価格ですから手がでない 個人投資家は監視 👀 だけですよ
売買とは読んで字の如く 売ったり 買ったりする事ですね 覚えておきましょう
長期ホールドはインカムゲイン目的として保有なら大いに結構
但し諸々の条件を満たしていればですが・・・暫く様子見です (^_^)y-~~~

余談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
校長も良いと思うよ 深夜の迷惑の掛からない時間に出没だね〜
きっとTPOを考えているんだよ PD深夜の訪問者として19日でちょうど
半年ご苦労さん 株でボロボロになって3月に買ったPD100株50万今は・・・