ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/07/20〜2017/07/26

校長ドリーム 281

わしなあー
今回だけは
うまいこといつてる

そやけど この 二、三年
鳴かず飛ばずなんやあー
それが 不思議やのう ぺぷちへ来てから
一変に 儲かるようになってまった

なんでかは 正直に わからん
だから わしの意見は 絶対に
参考や 鵜呑みは してはいけない

いまは たまたまなんや
たまたま 金たまと違うが
たまたま マグレなんです

こんな ことって 絶対に
続かへんもんな
そのうちに ボロ損すると思います
こんなに うまいこといくわけないのやあー

ホンマに そのように 思います

そやけど ぺぷちは そのうちに
上がるような 気がするのよね

校長

そやけど
二階建ての 校長は
ツボにはまると
上手くいくと
100倍ぐらいになります
ほんまやでー
そのかわり あかんだら
ユニジェンみたいに
すってんてんの 50万に なります
それでも
株はやまらん
株と競輪とパチンコとセックスは
恥ずかしいが やまらん。
そやけど つらいのは
ウチのヘチミ若奥様のパンテーが
余りにも デカイ
これが つらい

絶対に他言無用やぞ
デカイのよね これが つらい。まあなあー
ワシも ジジーだで
五分五分かも知れへんなあー と
苦笑い。