ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/06/16〜2016/06/20

分割前からのホルダ-ですが そのころは逃げ遅れ犬さんとかデケドさんとかジャズさんいたから 彼らが最古参ホルダ-なら おれは新人の古参ホルダ-かなと
日々の株価に一喜一憂する気はゼロですよ
あのころよりどんどん下値不安無くなっているから
仮に5000円とか4000円になっても売る気ゼロ だからアホルダ-
ただし4587がバイオ企業の星で唯一投資する価値あるバイオ企業とはいえ
買うタイミングは重要
バフェットおじさんも暴落時に自分の条件に合う株買っていたから
俺は売らないけど 買い増しもしません
為替100円日経平均14000円希望
そのときにここ以外に買いたい優良株たくさんあるので
しかし為替104円で日経平均16000円ちかくとは
為替105円で日経平均15000円が妥当なのに
この為替水準と日経平均で日本の株を買うのはアウト

為替105円なら最低でも日経平均15000円以下で買わないと割りに合わない