ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2019/04/18〜2019/04/26

上記のPDPは、日本のバイオテクノロジー会社「PeptiDream」によって最初に商品化され、専用のDELプラットフォームはデンマークのバイオテクノロジー会社によって開発されましたNuevolution」。両方のリードファインディング技術の価値を評価するために、ノバルティスは段階的なアプローチでこれらのバイオテクノロジーパートナーとうまく連携しました。最初のフィージビリティスタディは、両方の技術の大きな可能性と補完的な強みを明らかにしました。これにより、プロジェクトベースの配位子発見コラボレーションが可能になりました。マイルストーン主導のパートナーシップはいずれも、数多くのプロジェクトで具体的な化学物質を提供し、その技術はノバルティスのプロジェクトポートフォリオ内でより広く完全に有効化された展開を促進するために内部化されました。

要するにPDP(S)とDELという2つのプラットフォームのいいとこどりで強力な薬を作っていこうということだと思います。話がここまで進んでいるということは開示間近と見たい。さあ会長の言っていたPD臨床ラッシュが始まろうとしています。苦節6年待っててよかった。