ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2016/11/24〜2016/12/01

チザニジンテープは10/7開始でしたっけ。
リドカインのは3月下旬開始5月下旬終了、それで早期承認申請の方向になったことと相まって株価は一時1.5倍になったよね。確か。ということは、もうちょっとの辛抱ですかね。
今回会社側は中枢性の薬剤は早く承認がとれる可能性があるといっているので同じ方向性となるんじゃないかと期待。25日線をぶち抜いてほしいですね。

そして、オンコリスが一相が終わった段階にあるテロメライシンで巨額の数字が踊るライセンス契約で明日連続ストップ高になりそうですが、メドレックスも中枢性の3PLについて一相終了後、半年目途にライセンスアウトするってことを明言してますからね。それが来年3つと。ということは、③連続ストップ高位してくれる材料が来年は3つ控えてるってことでしょうかね(願望)。