ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2018/08/31〜2019/01/10

>>768

それまで、サバ缶は誰もがスルーしてたんじゃ。わしは昔からサバ缶好きじゃったから、ずっと食べてたんじゃ。値段も安かった。それが、サバ缶はダイエットにええとかTVやメディアで取り上げたもんじゃから、ミーハー共が買い漁ったんじゃ。つい最近まで品切れだったんじゃ。わしは、しゃーないから、サンマ缶やイワシ缶を食べてたんじゃ。今は、ようやっとミーハー共の熱も下がって、サバ缶も見るようになってきたじゃ。

株もそうじゃ。ここは、今は見向きもされないスルーされるだけのサバ缶じゃ。それが、ある日なにかしらのネタで一気に需要が高まる。ミーハーのイナゴ共が群がるんじゃよ。わしは、いずれそうなると思うちょる。ここが倒産せん限りはな。