ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2017/01/14〜2017/01/16

>>190

weeさま
通りすがりのものですが、#1406のコメント 削除されていないようですよ。
1/12からものすごいコメントで、既に前々前世じゃない 前々スレに残ってますよ。
探すの大変だと思いますけど。

これまでの経緯を見ていたら ガセ とかは、見当違いなコメントのように思います。
そう思うも多かったので投稿させていただきました。

また、これまでの経緯を1/13に投稿しましたのでご参考まで。
少し修正を加えるとすれば
1/12 が起承転結の起
1/13が承 1/16以降に転・結があると思われますが、結にいたってはもう少し時間が必要なように愚考しております。
以下、1/13投稿再掲(ご参考まで)。。。

キティさま。おはようございます。
昨日は「・・裏に道あり・・」の実況中継、ありがとうございました。
第二幕まもなく開幕。。御武運を。。。

第一幕のあらまし
 起: PTS 26,600株 買ってしまいました。どうしらいいですか?
 承: 1,530万 なんぴんしたらいいですか? 返してよ。泣きそう。←ここで男性かなと愚考。
 転: 今だからいうけど。上席情報 13,000追加 売り板で39,000 あっホントダ。3,000万くらい
   20,000追加 小さいx2
 結: HP更新中 なにかしら。ワクワク 余裕余裕。