ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/05/14〜2016/06/06

  • >>441


    あなたの方が詳しそうですけどね。

    個人的には、既にFDAが審査をして承認しているのですから、承認できない理由は無いと思っています。
    もし、そんな理由があるならFDAも何だかの反論をするでしょうから、それにPMDAは勝てる自信があるならどうぞご勝手に・・・・って感じですね。

    推測ですが、そもそもドラッグラヴで審査が後回しだったことに加えて、4価の問題で時間がかかっているか、大人の事情でわざと遅らせているかだと思っていますけど、どうなんでしょうね。

    どっちにしても、私は承認されたって厚労省が割り当ててくれるかどうかも分からないので、国内承認なんかオマケだと思っています。

    それより、安定経営を目指すならPSCです!!