ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/01/22〜2024/02/26

お金がないから、ワラントしている。
そして更にお金が必要だから、別会社にして資金調達する。
だから、ワラント止められるワケないぢゃんw😂
【これまで行いました資金調達の未調達資金に関して資金使途の変更は無く、新設会社が行う事業であるSHEDの研究開発の推進のために充当いたします。】
KWBとしてやってる【資金調達で得た金は変更なくSHEDに回す】って、ハッキリ
書いてあるぢゃん。
つか、ワラント止めたら、資金的にヤヴァイの分かるでしょ?
ってコトで、後2年くらいは待ちましょう🤤
…以前は【バイオシミラーで得た金で開発進める】って話だったんだけどな💢
コミットしたコトも平気で反故にする経営陣だからw
コミット、蓋然性…
スッゴイ高学歴なんだからさぁ~…
言葉の意味くらい調べてから、発言してクレメンスw😂
ヤレヤレ😑

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 お金がないから、ワラントしている。 そして更にお金が必要だから、別会社にして資金調達する。 だから、ワラント止められるワケないぢゃんw😂 【これまで行いました資金調達の未調達資金に関して資金使途の変更は無く、新設会社が行う事業であるSHEDの研究開発の推進のために充当いたします。】 KWBとしてやってる【資金調達で得た金は変更なくSHEDに回す】って、ハッキリ 書いてあるぢゃん。 つか、ワラント止めたら、資金的にヤヴァイの分かるでしょ? ってコトで、後2年くらいは待ちましょう🤤 …以前は【バイオシミラーで得た金で開発進める】って話だったんだけどな💢 コミットしたコトも平気で反故にする経営陣だからw コミット、蓋然性… スッゴイ高学歴なんだからさぁ~… 言葉の意味くらい調べてから、発言してクレメンスw😂 ヤレヤレ😑