ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/01/22〜2024/02/26

半年ほど前(?)に"蓋然性の高まった"パートナー契約はどうなっているのか?
ここは前社長時代から、手詰まりから余計なことを思いつく。
今回の子会社化も(黒字化反故のための?)中期計画やら社名変更やらと同じ
路線、本質から目を逸らさせるための煙幕と映る。

60臆で買った事業を切り離すとなると、本体の価値はマイナスになるね。
私には、セルテクがGTSに寄生して資産を食い荒らした挙句に去っていく
ように見える。その子会社をどこかが60臆で買ってくれないかな。
あるいは、得意の"無償譲渡"でどこかに引き取ってもらい、
前社長時代から続く"不徳"迷走経営をスッキリ損切りして、地に足着いた
大人のGTS経営を再開してくれたらいいのだけれど……。

多くの古参は、地道な経営で将来的に大きな成長を目指す稀有な存在のバイオ
ベンチャーに投資したのであって、その他大勢と同じようにワラント乱発して
まで爆発的な成長を急ぐ博打バイオに投資したのではないと思う。