ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/10/15〜2022/11/06

>>547

まき波さんこんばんわ🤗

先にわたしの結論を話すとわかりません(^_^;)
バイオはあたまの中にないので・・

でも無理矢理ウルトラド素人がザックリと話すと
マクロ目線で創薬の環境はさらにきびしくなるとおもってます。
5年、10年後の先進国の薬価はますますきびしくなるとおもってます。
導入するファーマは条件がきびしくなり慎重になるとみてます。
人間の命そのものが相対的にかるくなるとみてます。
上市=お花畑ではないとおもいます(^_^;)←重要かと

そんな中で今のKWBは投資対象ですらないのが私の答えです(^_^;)
そもそも市場目線でのBSのかちはひくいとみてましたし、SHEDはアカデミアレベルでPOCをえて初めて少し少しきょうみがでる感じ・・
もっといえばSHED開発はKWBの身の丈にあってないようにおもってます。
今の中計は大幅なみなおしがあるとみてます(^_^;)

抽象的で答えになってませんね(^_^;)
顔なじみ多いしウルトラリバきてほしいな・・っておもってるんですけどね(^_^;)