ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/04/16〜2020/05/25

正直、今の日経平均については、かなり警戒が必要だと思っています。
週足もまだ下値があっても良い状況ですし、月足に関しては、まだ中段上位での陰転中でこの先下値をまだ追っていくのか、それとも時間調整でテクニカルの調整を待つのか、今の状況では判りません。(自己判断です、気にしないで下さい)
この銘柄が、日経平均の影響をどう受けるのか判りませんが、資金管理はしておきたいですね。(何かヘッジも思案中です。これも気にしないで下さい)
一応、元金失くすか、大金掴むか、博打株として割り切っていますが、やはり大きく勝利することを、想定しています。
この銘柄については、すごく魅力があって面白そうですが、(掲示板を読むとつい買いたくなります)前にも書いた理由の通り、信用はしていません。ただ博打株としては、リスクを取っても勝算ありだと思っています。
何とか、頑張って欲しいものですね。