ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/03/12〜2020/04/15

>>87

S安銘柄も出始めていますね。皆さん感じているかもですが、セリクラ感は正直言うとないです。
誰しもこの影響範囲が分からないから、売られ過ぎじゃないの?と思いながら下げ止まれない。
逆に範囲がちゃんと見渡せた時に売られ過ぎだったものは必ず出てきます。
そのタイミングを見極めて投資するしか個人の買い方にできることはないと思います。
一番愚かなのは売られ過ぎに巻き込まれてドボン、次の敗者復活戦に参加できなくなることです。買い煽っても売り煽っても今は大きなうねりに従うしかない。IRも今は不要。この間にIR施策を練ってもらって、落ち着いてから順次アピールしていけばいいと思います。
資金管理は謙虚に慎重に行きたいですね。