ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/07/04〜2019/08/30

以前から悩んでいる事があります。
先に話をまとめるといつ売るかって事です^^;

何年も保有し続け、ダダ下がりしていく時も手放さず、買値の8分の1まで下がった時も手放さず、今年になってからは買い増しを進めています。
昨年1月頃の高値の時もほとんど手放しませんでした。(その後後悔しましたが)
落ちていく時は保有し続ける事出来ているのですが、将来ついにその時が来た時、早い段階で手放して超後悔してしまうのではないかとか考えています。
もちろん自分なりに目標価格はあるのですが・・・
昨年の実積から2000円までは我慢する自信があります。
うーん、その時が来たら、必殺『株価を確認するのを止める』が私の中では有力かな、どうしようかな、って悩んでます^^;
はい、つまらない一人言失礼しました。