ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2017/02/28〜2017/05/01

再生医療に関していえば、具体的に進んでいるのは、JRMが開発中の心臓内幹細胞を活用した再生医療等製品の共同開発ですよ。それ以外は、まだ共同基礎研究をスタートしたばかりであるが、将来楽しみであることには間違いないでしょう。
将来、どこかの時点でジーンテクノの事業表示にも再生医療のパイプラインも載せてくるんだと思います。

余談ですが、興味深いのは、今回、伊藤忠フロンティァが再度第三者割当を引き受けたということです。
そして、ノーリツグループは将来的にもジーンテクノの株式を必ずしも50%以上持ち続けるのには固執してないようですね。
ジーンテクノは、そういう意味でもこれからも刺激的な材料を提供してくれると思ってます。

どんな材料がここの株価に火をつけるか楽しみに待ってますよ。