ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2020/03/04〜2020/03/21

あくまで出資先のtrans chromosomicsがコロナの抗体を2月28日に作製の着手しただけであって、カイオムには関係ないかもしれないし、関係あるかもしれない。
アンジェスみたいにワクチンやるからって発表もしてないから過度の期待は避けたほうがいいかもしれない。

ただ、エボラのときの決算説明会でいま作ってる段階よ!って言ってるから、もしかしたらコロナに関係してたら、今月の株主総会でチラッとでるかもね。

いきなり作製に成功しました。って発表あるかもしれない。

まぁいまは様子見で170円あたりが底とみてるけどどうかな?