ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/15

>>360

空売りしたければ、個人でもできますよ!松井証券の売建プレミアムでは15時現在14万株が購入利用可能でした。
需要が多い時には貸し株が無いのですが、現在は利用可能です。需要が減ってきたようですね。
話し変わって、
4/28 終値322の日に 新規貸付高167万株だということです。
5/11 9:20頃の一瞬の爆上げ時(この時も160万株の商い)に証券会社などから借りて空売りし今日まで買い戻した方は、上手でしたね。
100株で1円株価上げて客引きし、3円下げて5000株買い戻す手法だったような、三日で5千万の利益は十部にあったかと・・・?
もう終幕かと思っていましたが、30000、40000の連続した買い板見るに未だ残してはるのかな?!
でも、いいのです。
大きな商いする投資家さんのいる限り、333で買った株も膨らむ夢がありますー。
5/16は臨時株主総会の公告日、5/17は増担保規制解除とのコメント有り難く拝見しました。

株主はKingです。誰に指図されることもない自由を持っています。