ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/07/20〜2017/07/22

1053

sum*** 強く買いたい 2017年7月22日 22:49

>>1040

エッグ・サイトウさんいつも楽しいブログ本当にありがとう御座います(^_^)

7月16日の
ーなぜ「一生一緒にラクオリア」と言われるのか考察してみたー では、
パソコンの前で15分くらい笑い転げていました(^_^)
【素晴らしいセンス】です‼︎

  • 1058

    sum*** 強く買いたい 2017年7月23日 00:06

    >>1053

    エッグサイトウさんの其れを見れば、「一生一緒にラクオリア」のフレーズの疑問から、今のラクオリア創薬の魅力の殆どが分かるように良く書かれています。
    【圧倒的 ‼︎ 分析力と調査力と文章力‼︎】
    わたくしとしては、今迄、第1位の大株主であって最近殆どの持ち株を売却したとみられる、《CIP V》は、元ラクオリア創薬の取締役 現GPIFの理事兼CIOの『水野弘道』氏がコラーキャピタル在籍時に、ラクオリア創薬に出資したということを改めて教えて頂きました。
    コラーインターナショナルパートナーズ5号=CIP Vだったのですね(^_^)
    となれば、あの売却は何もラクオリア創薬には特に問題が無いということも、わたくしには再確認出来ました。(^_^)

    《材料が豊富過ぎて、売るタイミングがない!一一生利確するタイミングがない!ので一生一緒にラクオリア》と言われていると信じて、わたくしも一生一緒にガッキーしたい!です(^_^)