ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2016/02/03〜2016/02/10

みなさまおつかれさまです(´・ω・`)
なんかスレの半分近くが無視リストなんですけど、なんなんですかね?( ゚Д゚)

まあでもスマホだと無視リストも見えてしまうわけですね。
それをみてるとさ、グラスゴーさんはホント大人だと思うよ。
だって、グラスゴーと大●天、どっちがもじりやすいかっていったら圧倒的に後者だものw

あ、私は大人じゃないので犬黒天とか、天も犬に似てるから犬黒犬でいいじゃんとか
オセロって黒を挟んだらひっくり返るから、もう犬犬犬でいいじゃんくらいまではいっちゃいもの( ゚Д゚)y─┛~~
さすがに犬が3つもそろったらよく吠えますしね。

株価はまぁここにかぎらずどうしようもないね。
朝9:00から円高にして下げる流れは悪意を感じるでござるよ。