ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2015/07/19〜2015/07/26

>>531

はーい(*^_^*)xxxさんこんばんわー
阪大学食とってもおいしかったですよー(^^ゞ(子が基礎工学部)

いつも機関にやられている個人投資家(私だけなのかも知れませんが・・・?(+o+))の皆さんが、今度はいっぱい幸せな事になればいいですね(*^_^*)
目的達成のその時は、みんなで名古屋マリオットですねー\(~o~)/楽しみ楽しみですー。

それはそうと、赤木のコロコロ星人さんやっぱり買ったみたいですね。あんなにボロボロに此処の事言っていた人なのに、やはり実は安く買いたかっただけで、此処の凄い事分かっていたみたいですね。
ホントビックリしますわー(*^_^*)」