ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2020/08/01〜2020/11/30

>>949

わんわんさんならば、ご意見は述べるにしても、まさか、ボンクラなどという暴言はコメントなさいませんでしょ?

  • >>954

    普通は言いませんが、売り言葉に買い言葉ぐらいはありますよ。
    キャンディさんや他の方に固有名称で言ってる訳ではなく、経営陣の株主還元姿勢に文句を言ってるので問題ないと思いますが。
    結局経営者の姿勢も問われますよね。武田は赤字でも高配当を続けてますので、あれはあれで株主還元をしています。
    ここは安全経営は分かりますが、それでも5年変わらず、配当方針も例えばこの位利益が出れば増配します、と書くだけでも株価は反応しますよ。
    淡々と数字だけを並べる決算に、少しは期待感をもたせるくらいはしても、って感じでしょうか?

    ボンクラぐらいは、かわいい口語です。悪意は余りありませんよ。早めに撤退する辺り、マナーも悪くはないと感じました。