ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2020/08/01〜2020/11/30

>>931

キャンディさんの会社愛は解らないではないですが、proさんのクソ株発言にも過半数をゆうに超えるいいねがついてるのも事実ですよ。
proさんは同じ買い方であるみたいなので、ホルダーとして文句の1つも言いたくなるのは長らく還元策を講じてない部分で当然だとも思います。
優良な投資活動で得られるリターンは年に平均で5〜7%とも言われますが、株価上昇もない2%ちょい配当も変えないでは、会社の成長があっても文句でちゃいますよね。エーザイみたいに10円でも増配する様な、利益さえ出れば増配しますよ感があればいいんですけどね。

配当を100円のまま固定してるのがどうかと思います。ある意味、利益出さないとヤバいって追い込まれてない。