掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
971(最新)
なんかおかしくね?
今日全く動きないだけど -
970
73c*****
強く買いたい
6月10日 13:46
何が言いたいのですか?もう少し説明した方が良いですよ!!
-
969
製薬会社ならどこも設定してる「RMP」について調べてみよう
-
968
www
-
967
73c*****
強く買いたい
6月8日 19:42
医薬品産業のことをもう少し勉強してほしいです!!
-
966
73c*****
強く買いたい
6月8日 19:41
とりま下がらなかった
-
964
fma*****
様子見
6月6日 08:52
月曜日は日経大暴落、ここも要注意です
-
963
キッセイこんなチャートになっていたのかwww
-
962
昨年の決算説明会でタブネオスに関する質問があり、その回答として「現在症例数も増え、どのような患者さんに効果があるかというデータが集積されてきた。副作用(肝機能障害や感染症)についても、どのような検査をすべきか、いつ発現しやすいかなどのデータが特定使用成績調査を含めて集まってきている」と
一年前には現状について分かっていた? -
961
悪いニュースにレーティングの引き下げ。自社株買いやすくなりましたね。総会も近いですし、株主に文句言われないように...ね?
-
960
⚫︎レーティング引き下げ4440→3760円【SBI】
⚫︎【経常利益予想コンセンサス】
5,113百万円(前週値の9,450百万円→45.9%下落)。
会社予想値6,000百万円と比較し、現在のコンセンサス予想は弱気の見方。
レーティングコンセンサスは4.0から3.7に下降。
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/a9bf3ecb0c984eff6041c330e95ca2f46990847a -
957
6/23の株主総会楽しみですね
-
955
73c*****
強く買いたい
6月4日 16:40
皆さん、もう少しロジカルに議論しませんか!!
根拠のない噂や感情に惑わされず、事実に基づく冷静な判断をしましょう!! -
954
>人が亡くなるような薬で利益を上げている会社は製薬会社とは言わない
なるほど。
ということはキッセイは製薬会社ではないということですね。 -
953
>人が亡くなるような薬で利益を上げている会社は製薬会社とは言わない
なるほど。
ということはキッセイは製薬会社ではないということですね。 -
952
>薬で人が亡くなって利益追及している会社は製薬会社とは言わない
まともな文章を書けるようになってから投稿しましょう!
人が亡くなるような薬で利益を上げている会社は
製薬会社とは言わない -
951
最大60億の自社株買いがこれからはじまる
だから簡単には空売りできやいだろう
4000付近を保つのではないか -
950
二番目に売れてる薬だけに二番底付けにいくかな?
-
949
94年4月にフラグミンが透析で包括された時は
一年で4600円から2900円まで下落、
その後10年に渡り1500円台で推移。
4600円回復までに30年経ちました -
945
スケベ買いのスケベ売り
って所じゃないの
上がる話じゃないのは確かだから
未だわからない事多すぎだし
分かるのはずっと先だろうし
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
bcb*****
de1*****
あこ
5e6*****
lov*****
dor*****
4974
b76*****