ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/02/15〜2019/02/25

h1337妄想だけど。
これの導出を今年の黒字決算予定に入れなかったのはでかい。
正直無理にでも導出して今年の決算に入れるかと思ってたけどうれしい誤算。
これで、導出相手をこちらが自由に選べるようになった。
米国及び世界の導出を同じ会社で出来るような大きな会社とも交渉出来るし、特許もここが押さえてる。グラナは興和が殆どだからね。
だからh1337は大きなロイヤリティが期待できる。
妄想だけど最大40%ぐらいはいけるんじゃ無いだろうか?グラナは5%前後らしい。
まあ、交渉次第だが。
世界で800億ぐらい売れて、それの40%、しかも殆ど利益。薬一つで。
そんだけあれば次からは自社開発だな。
妄想がとまらん。