ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2018/07/31〜2018/08/16

>>295

社長能無し言うの多いけど、だったら自分が社長だったらどうしたのか聞きたいな。
結果はともかく、しっかり先を考えて手を打ってるように見えるよ。
さすがに、日本の大手製薬会社がここまで業績落ちる事なんてなかなか、予測つかんとおもうよ。
h1129オプション非行使の件だって、上市まで考えれば100億以上掛かるだろうし、今の日本の製薬会社じゃ簡単にゴーは出せんぞ。

何で妄想。
h1129をG社に大幅ディスカウントでオプション権付与して来期行使してもらうと妄想。
30億ぐらいで、そのうちオプション行使料は10億円来期によろしくみたいなことないかな?
日本でトロトロやるよりアメリカの会社でさっさと上市してもらってロイヤリティもらった方が市場もでかいし、ディスカウントしても十分元取れるんじゃないかな?