ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2017/09/26〜2018/01/12

数か月前にバイオ祭りか?みたいなことがあって一時600越えたりしてたが、
なんなんだろうか、この動きは。
一時的でないことを祈る。

  • >>988

    まあ、短期や中期でもうけるなら
    今は上がり調子の時価総額安い材料ほうふなバイオまだまだあるからそちらのほうがよいな
    ここは480台でかって500以上で売るとか、細かく回転しないと利益出にくくなってる
    しかし定期的に動くから値幅はとりやすい(薄利ではあるが1000株単位だとまあまあ)
    本格的に狙うなら500以下で買い、400前半で買い増しあとは放置(少なくとも1年以上覚悟で)
    そして大きな思惑材料で700から800以上でほぼ売り
    また下がるまでまつ
    これを数年単位で繰り返すしかない
    まあ、材料によっては2000円を目指す動きになるかもしれないが
    その時はラッキーだと思って切り売りした残りを手放さないようにするだけ
    まあ、状況によってかわるのはもちろんだけど
    実際に黒字にならない限り、最後は半値以下に下がるのはバイオの運命