ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2022/01/27〜2022/02/04

ポイントは、熱心に連載されたブログやプレゼンの内容が事実かどうかだ。
もし事実なら驚異的・革命的内容だ。上下に誤差はあろうが、もし「35%」、「トップランナー」、「2相の崖を超えようとしている」・・・などが事実ならメガファーマは放ってはおかないと思う。経営理念で、まず最初に、「フェアであること」が明記されているのは心強い。動画でも、フェアであること、すなわち、反則はしない、と明言していた。動画の印象から京大出身研究者の社長は、科学的・倫理的にしっかりと物事進めてくれる人物であると感じた。ノーベル賞を多数輩出している京大のプロ意識を信じ、応援したいなー。うまくいけばきっと100バガー、1000バガーだ。