ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2021/09/29〜2021/12/19

Dx師匠やテクさん、らいおんさん、ザワさん(zawさん 勝手にネーミングつけてすみません)でも話題になるオンコリスさん
キャンバス臭出まくりですなw いや笑えん

上場来期待に胸踊ってるらしいキャンバス君から 改めて助言してあげたらどうかな
「調達もままならない、治験もスムーズにいかない 株主総会でアハ苦笑いしてみせるしかないっすよ あと大事なのは ヒトリで何役もこなしてる感出して 実は1役を何人かで それでなんとかバレずに(バレとるぞ)忙しい感出します そして日記書きます」

株価保つわけない キャンバス君年内180円キープできそうかい?