ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2021/03/24〜2021/05/06

あ、あと提携先が、流動的って答えに対して、別の質問もしました。

他社動向はちゃんと見てますか?例えばオンコリス、カイオム 、ちゃんと経過を出して、提携結果もだしてますが、御社が提携交渉の経過出さないって事は、今の交渉に自信がない、もしくは折り合いが着く可能性が低いと考えているからって思って良いですか?と聞いたら、現時点ではそうだけど、継続して交渉している、って言ってました。

急にどうなるかわからない、とはいつも言われてますが、金策不安が大きい中、急にどうなるかわからない程度の可能性に、個人的にbetはできません。

ご共有まで。