ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2020/04/21〜2020/06/17

>>748

その通りですね。Stemline Therapeutics社の収入だけで、Ⅰb拡大相以降の治験費用は、どうするのか?と考えると「提携」か「第三者割当」か「銀行融資」のいずれかになる。銀行融資に必要な担保がないので現実的ではない。出来高が少なく板がスカスカなので、提携となれば跳ぶ。去年を参考にすると5連S高まで望める。反面、第三者割当だと暴落。問題は、第三者割当を引受けるファンドがあるのか?提携は、現状の臨床治験フェーズⅠbでは厳しいのは、もう1年2か月も膠着してるし、高校生で野球の上手い子をスカウトマンが目を光らせている状況。私が言うと否定的なことを述べる人に、届かないなら、それは私の説明不足なのだろう。
私は、時期が来れば再インしたいと思っている。ただ最近のキャンバスは、焦って見える。医師であり志を持って創業された河邉社長は、素晴らしい。しかしCEO財務最高責任者は「思わせぶり」しか言わない。評価不能詳細を明らかにしない。これで中成功と言われても信じられますか?