ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2020/02/28〜2020/03/09

これは会社が悪いわけではないけど、8月末に『早ければ(2019年)9月、遅くとも年内に組入完了』って言ってたのに続いて2回目の遅延。
言い方は悪いけど、見通しが悪いと言わざるを得ないし、株主も見切る人が出てくるよ、これ。

患者さんの状況も踏まえ刻一刻と状況が変わるし、もちろんIRでも触れていた。今まで数年見てきた中でこういう突発的な事は何度も起こってきた。

全て含めた上で、もちろんこんな事では売らないけど信頼をしてたのが疑心暗鬼になったのは間違いない。

今後の臨床試験で対象人数が増えたときが心配で仕方ない。