ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2019/06/04〜2019/06/27

>>681

提携と言っても、ピンからキリまであると思うが。
相手が巨大な企業、大きな契約一時金などだとインパクトがあるのは誰でも分かると思うんだが。

キャンバス社が執念をもって守ろうとしてるCBP501は、極めて独自の存在で同系統のものは存在しないが、大部分の癌に広い範囲の有効性が期待出来ると説明し続けてきた。
小さな会社がとても大きな競争力の青写真を提示してるのだから、簡単には認めてもらえないし、かなり苦労していたが。
ステージ4、3次治療以降、すい臓癌及び(目立った遺伝子変異の無い)直腸大腸癌、一つの好データでも大きな価値を認めてもらえるよう最大限ハードルを高くした治験で勝負していて、前半成績ではしっかりとした手応えを示めすことが出来ていた。
大きな競争力の青写真にピントが合って来てる状況だから、質の高い提携獲得が現実味を帯びている、時期的な予想は本来、極めて難しいものだから、十人十色でいいと思うが。