ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大幸薬品(株)【4574】の掲示板 2022/04/20〜2022/07/29

>>959

> 希望退職30名の募集に対して24名の応募。

タイタニックだって「こんなに大きな船が沈むわけがない」と勝手に決めつけ、救命ボートに乗らず船に残った人たちが大勢いましたからねw /(^o^;)\オワタ!!

この掲示板でも「大不幸薬品の株価が下がるわけがない」と勝手に決めつけ、売るどころかガンガン買い増す連中が大勢いますからねw ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> なぜ、もっと退職に追い込まないのか。

「退職に追い込む」のは強要罪でありパワハラ、法律違反です。 (≧∇≦)キャー!!
あくまでも「募ってはいるが募集してはいない」という説明になります(大爆笑)

まァそのうち、レオパレスみたいに「経理・財務担当社員が急遽退職したので決算発表を延期します」ってなったりして(妄想)(*´∀`*)アハハ!!

大幸薬品(株)【4574】 > 希望退職30名の募集に対して24名の応募。  タイタニックだって「こんなに大きな船が沈むわけがない」と勝手に決めつけ、救命ボートに乗らず船に残った人たちが大勢いましたからねw /(^o^;)\オワタ!!  この掲示板でも「大不幸薬品の株価が下がるわけがない」と勝手に決めつけ、売るどころかガンガン買い増す連中が大勢いますからねw ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  > なぜ、もっと退職に追い込まないのか。  「退職に追い込む」のは強要罪でありパワハラ、法律違反です。 (≧∇≦)キャー!! あくまでも「募ってはいるが募集してはいない」という説明になります(大爆笑)  まァそのうち、レオパレスみたいに「経理・財務担当社員が急遽退職したので決算発表を延期します」ってなったりして(妄想)(*´∀`*)アハハ!!