ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/12/25〜2016/01/07

>>1019

2013年はしこたま 買ってしまったようだよ(笑)
こいつの仲間はこいつが株教えたようだからね
仲間は皆 松茸~なんじゃない?(笑)


ナノキャリア(株)
No.174543
Re: 先週買ってしまいました。
2013/12/01 19:21
>>No. 174506
41万のアホるだ~ですが、どっしりと構えてます。
先週は25万以下で枚数を増やしました。
コツコツと集めるだけ。

信越さんがナノを保有して一年。短期(短気)ではなくじっと我慢のホールドですね。
デイで利益を出すこともしてましたが、最近は含み損のまま放置。
一喜一憂せずに信越との今後の動きに期待してます。

信越化学の経営は他の企業とことなり、将来を見据えた投資ができる会社だと感じています。
塩ビの環境ホルモンが問題視された時に、オランダ、ポルトガルの塩ビ企業を買収しましたからね\(^^)/。
利益を出せる確信がなければ、ナノへ投資はしないでしょうね。