ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/12/25〜2016/01/07

>>1011

お前 調子に乗るなよ(笑)


ナノキャリア(株)
No.196
初めまして。 GSAMTのm…
2015/12/26 04:12
>>No. 158
初めまして。
GSAMTのminです。
同情はしないなぁ。
ちゃんと下だと言っていますから。
正直、買い煽りの方々の頭の中や汚れた心が見えた瞬間でしたね。
相場は汚い世界ですが、昔のナノより汚れてきたなぁ〜って。

デイ、スイングと色々なスタイルありますが、いまのナノのロングは資金拘束の時間を費やすだけじゃないですか?
もっと言うなら直近安値を割ると下値さぐりの展開になる可能性もあるかな?
一歩先、二歩先までを読んでリスク回避するのが我がメンバーのトレードです。
minはとmin達と使い分けしてますよね。
メンバーはminがトレードを教えたメンバー達です。

min達は動かす人間は原則一人。
他のメンバーは分担してテクニカルチェック役してます。動かす人間はテクニカルチェックしてるメンバーの指示に絶対に従います。余計な感情(欲)を捨て機械的にトレードさせる為です。
勿論、個人個人で色々な銘柄いじってあそんでいますよ。
ここは素直にチャート通りにトレードされてますから簡単です。
大きな資金で動かす時には一人の口座に資金をシフトして戦うこともしますよ。
狙いを定めたらみんなで色々なケースを想定して戦ってます。
今のナノのトレンドの見方はみんなの意見が一致しています。

上がる?
ここ数日でそんなバカを言うメンバーはおりません。

ショートは出来ます。
意味不明な買い煽りに対抗してますよ(笑)。
機関に逆らうほど下手なトレードはありませんから。
♪───O(≧∇≦)O────♪