ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/09/29〜2015/09/30

今のナノはいつも通り、 買い手不在で出来高減少のダラダラ下げですね。
こんなときに値ごろ感で買っても失敗するのは常の事。
そこでロスカットできずに、新薬への期待で塩漬けにしないよう、新規参加の方はご注意ください。
そもそも、ナノの新薬ネタは既出のため、未承認リスクも大きいことをお忘れなく。
で、ナノの買いタイミングは「安くなった所」でなく「ホルダーが投げさせられた所」だということを徹底しましょう。
私は、いまのままなら 950のフシを割ってからの投げが出るまで、ナノを買い対象として考えませんけどね。
「950のフシを割ってからの投げ」を待つ、のではなく
「950のフシを割ってからの投げ」が出たらナノを考える、ということです。