ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/08/13〜2015/08/15

>>470

ぽんたちゃんさん、おはようございます。

俺等は嫌われるかも知れないと思いながらも
5月12日早朝に他のバイオベンチャーが
昨弾け後黒字アイアールを出したと・・しかも導出マジかと
掲示板でも話題に成ってると・・・

田舎の手売り証券マンに、ナノ掲示板の人に教えてあげるのだと
言うと、無理、無理、寄らないよ!!て言われたが・・
それでも、伝えたいと思い・・・何故ならナノ株で皆が損しているから。

それで12日早朝に書きました。
プロは寄らないよと言ったが、見事に寄ったのです!!
そして間髪入れずに導出が発表されたのです。

たかが掲示板、されど掲示板です。

  • >>475

    ぽんたちゃんさん、書き忘れました。

    ナノキャリアはバイオベンチャーの雄と思って
    皆さんが株主になっています。
    信越化学も、あの90億円の外資10社?も、
    中外製薬(ロシュ?)も、みんな成功を信じています。

    今は収入が無い(売り上げ1〜2億円って??)のは
    信じられないが・・今に社長の夢が・・ガンで苦しむ人を助けたい!!

    ナノキャリアは世界の製薬会社になる🎵by中冨。

    日本はダメでも、台湾は国策だと勝手に決めています。
    来年末には工場完成して製造が出来ると・・・
    しかも恥を偲んで、日本も相乗り三相に参加してきた(国策か?)
    自分で作る拡散医薬🎵誰が名付けた無限新薬製造企業ナノキャリア!!
    利益は半端ないのではないかと思っています🎵

    あと2年の辛抱です!!稼ぐのは他所で頑張れば見えて来る🎵