ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/07/29〜2015/08/02

>>486

おはようございます。
俺等も読ませていただきました。
役人は凄いですね・・・対戦相手が・・・
これでは、ナノの薬が日の目を見ることは難しいと思いました。
技術ですが、簡単に作れるのは凄すぎです。さすがナノです!!

日本がダメなら、台湾、米国からと思うナノキャリアは凄いです!!
特に台湾政府の凄さが際立ちます!!
農作物の漬物(梅干しなど)の輸出から出発して電子部品では世界一
今度は医薬品に目を着けたのです。
国策で?医薬品を輸出してと・・・

その事に気がついた、うま、しか、功労は、恥を偲んで・・・
アジアで行われている3相に参加すると言い出した(笑ってやれ)
うま、しか、やくにん、さいてい、言い過ぎかな??
いやお盆になると思い出す!!南の島に置き去りの将兵のご遺骨を。
ここでは、馬鹿厚労省の役人と言わせて貰う!!
世界中探しても、こんな国は無い!!遺骨収集をも行わない国は日本だけ!!

俺等は息子に頼んで(教育で)沖縄、ブーゲンビル島、などに
遺骨収集に行かせたのです。息子は自分達を待っていたと
ご遺骨は話しかけて来ると・・・
千鳥ヶ淵墓苑に納める式典は厚労省が行っていると参加した息子が・・・
だから馬鹿は言いすぎたかな?

しかし、ナノキャリアの薬が日の目を見ることが遅れているなと思う。

  • >>489

    助松様

    審査される方々は手強いですよね
    >これでは、ナノの薬が日の目を見ることは難しいと思いました

    あれから2年余り経過しています
    私は2年前に脳腫瘍につけるリガンドはほぼ確定していると
    片岡先生から聞きましたのでその進み具合に驚きました

    ナノ社の研究は株主である私達の方が詳しいようですね(;'∀')
    ここには情報にたけた勉強家の方も沢山いらっしゃいますしね^^

    話は変わりますが私もまだカルナは持っています、もう8年になるでしょうか?
    オンコも応援しています、日本のバイオ頑張れと思っています!
    でも1番成功に近いのはナノ社だと思うのは助松様も同じだと思っています
    患者さんにとっては薬を選ぶことが出来る事はありがたい事なのです

    私も欲深いのか?
    山中先生のマラソンにもIPS細胞にもオンコへの寄付も少しですが
    毎年やっています(;'∀')
    利益が出ましたら皆様にもお願いします(ペコッ)
    http://ccpvc.org/blog/?p=754

  • >>489

    沖縄なんですけど、遺骨収集してたら、未だに骨がゴロゴロでてきますよ!
    まだまだいっぱい埋まってるの!回収し尽くせないくらい!!
    ケンタッキー食べた後の骨みたいなのがいっぱい土から出てきます、普通の人が見たら人間の骨と思はないですよ!

    でも兄弟や家族を自ら埋めた人は、そこから骨が出てきた時は泣いて喜びますね!あの瞬間は涙が出ます、早く骨を土から回収してあげるべきです!
    あと不発弾も未だにいっぱい発見されます!



    助松爺さん、カルナで回し者とか言ったの俺なんです、スミマセンでした(>人<;)

    ただの思いつきで発言したら、助松爺さんのファンに笑われましたw恥ずかしい!

    良かったら沖縄来てください、お詫びに沖縄案内しますので(^_−)−☆